ブログ

ロマンティックな気持ち

imageimage

西条店です、                                                       立冬ですっ。と、声を聞いた途端・・・昨日から真冬並みの寒さ・・・

冬・・・私の頭の中は                                           ジングルベル〜ジングルベル〜〜

さあ、準備をしなきゃ!

「どこに行くの?」                                            「えっ〜、ソリを装着!!  ?

Are   you   ready?

サンタなん?  トナカイなん?  Yeah!!                どっちも可笑しいでしょう!^_^;

 

本日、鉢物入荷しました。ドドーンと・・・

 

広島店さーん。広島店さーん。                               プリンセチア、可愛いですね〜!

広島の方向へ向かって、叫んでしまいました。

桃色桃色桃色〜ピンク色は                                     恋愛運アップの色なんですって・・・                      ヨシきた〜〜!                                                    女性の心をうるおす心理効果も有りとか、                満ち足りた気分をもたらしてくれると                      広島店のblogにも書いてありますね。                     西条店のスタッフも満天な笑顔で、可愛いなぁ〜可愛いなぁ〜と欲しいなぁ!と言ってます。

 

11月22日    いい夫婦の日  ❤️                           ゼッタイ、満天な笑顔にしてくれる

プリンセチア     素敵な花です。

 

もう1つ、ウィンターコスモスの素敵な子が             入荷しました。     ニューフェイスです。

お客様が「月キララ?の横に並べて植えるの」と、   星姫⭐️を購入されました。

なんて、素敵なんだ。

笑顔がキラキラな素敵なお客様でした。                   ナンダか、わたしの心もキラキラ                            ロマンティックな気持ちになりました。 

お客様、有難うございます。                                  またのお越しお待ちしております。^ ^?

 

 

 

 

 

 

秋ですね~

朝晩涼しくなりましたね~(むしろ寒い)

皆さん風邪などひかれていませんか?私は先日、子供のバスケットの大会で福岡まで行ってきました。道中、青空とコスモス畑がとても綺麗で癒されました(^o^)

大会では頑張ってる子供達を見て、青春ていいなぁ~と、しみじみ感じると共に、自分の体力と筋力の衰えに焦りを感じました(-_-;)秋と言えば、スポーツの秋!この機会に若い頃を思い出して、体を動かそうと心に誓った私でした。他にも食欲の秋、読書の秋など色々ありますよね~。私は「食欲の秋」という言葉が大好きです♪沢山食べた後、「食欲の秋だから、食べちゃうよね~」と言い訳ばかり(笑)皆さんもいろんな秋を楽しんで下さいね♪

11月と言えば忘れてはいけないのが、いい夫婦の日です(^o^)v日頃の感謝の気持ちをパートナーに伝えてみてはいかがですか?ふたりの間に花が咲きますよ~

 

プリンセチア

1478239380052

プリンセチア
花言葉は『思いやり』

プリンセチア入荷しました。

桃色です❤
柔らかい印象をもつ桃色は女性的なイメージがありますよね?

また、桃色には女性の心をうるおす心理効果もあるらしく心や体に満ち足りた気分をもたらしてくれるみたいです❗

プリンセチアの名前の由来は
「プリンセス」のような華やかな印象と
「ポインセチア」が組合わさったもの。

花言葉は「思いやり」。

桃色セラピーも加わって女性に最適なお花です❗

もうすぐ11月22日?

いい夫婦の日の
プレゼントにもぴったりです❤

  1. 168
  2. 169
  3. 170
  4. 171