ブログ

大空に・・・

image

おはようございます。?

昨日と打って変わって、キラキラいい天気になりそうですね。

出勤時、夢と希望見つけました〜〜☘

気球です。   賀茂大地からぷくぷく膨らみました。                                                                 

時にはなぜか〜大空に、旅してみたくなる〜ものさぁー?   小学校の合唱祭で歌ったような、「気球に乗って」という題名だったかなぁ〜?

夢と希望ふわふわぷくぷく、キラキラ輝く大空に、地面の稲刈り後の田んぼも、雫がキラキラ黄金色です。

 皆さんも見つけて下さい。時々、西条は気球が飛びます。1日ハッピーな気持ちになれるのです。?

今週末は、全国で色んな文化祭、スポーツの大会があるでしょうね!

夢と希望を乗せて大空に向かって                                 

翔べ‼️