ブログ

薔薇フェアー🌹

ただいま3日間限定で広島が誇るブランドバラ『とくなが園芸』のSPバラフェアーを開催しています!🌹

年に一度、3日間だけの特別プライス!
色、香り、形、どれも国内トップクラス✨
その素敵な香りに思わずうっとり…。😌
カラーバリエーションも豊富なのできっと気に入りのバラが見つかるはず🎵

また、花持ちがとても良く、しばらく楽しんだ後はドライフラワーに✨

国内有数の高品質を誇る『とくなが園芸』のブランドバラ!ぜひぜひこの機会にお試しください!🤗

img_8517

おとうさーん

img_0363

太陽 きらきらの一日の始まりです。

キラキラの光を浴びる向日葵
眩しいくらい輝いて、綺麗です。

お父さん=向日葵

強くて、一点見つめて立っている。
そんな姿がお父さんと重なるのか・・・

おとうさーん

太陽に向かい、心で呟いてみた。

亡き父へ
空から、 私を見てくれているのかなぁ?

この時、ひまわりをみると父の笑顔を
思い出します。

ちょっと涙の後、笑顔になる私です。

向日葵
元気、勇気、やる気!!
心に ぽっと 光を灯してくれるお花ですね!

そうだ! お花を贈ろう!

お父さん、ありがとうね!
感謝、感謝してます。

おーきくなりすぎ⁇の私、みていてね!

ひまわりブーケ、送るけんね〜。

花の森みやもとから、
元気印のお花お届けいたします。
父の日の贈り物、承ります。

アイビーの風水効果⁈

  1. img_1589

みなさんこんにちは、新緑の季節ですね〜(o^^o)
明るい光に包まれてキラキラしている葉っぱキレイですね〜
今回はアイビーの魅力を紹介します。

アイビーは鉢やポット苗、切り花のグリーン、アレンジメントやブーケに入れたりどんな植物とも相性が良く可愛い葉っぱが人気です。
一年で今が一番キレイで楽しめる時期なのです(╹◡╹)

花言葉は『永遠の愛』『友情』『不滅』
育ちやすく、強いことから連想されますね。
その他、金運上昇に良いとされ玄関や水回りに飾り邪気払いなどに使われます。
余談ですが…私の好きな場所、岡山のアイビースクエアは青々として最高のグリーンが楽しめます〜^ – ^
手軽に楽しむならまずお店へ〜
ご来店お待ちしております。

  1. 1
  2. 2
  3. 3