ブログ

秋ですね~

朝晩涼しくなりましたね~(むしろ寒い)

皆さん風邪などひかれていませんか?私は先日、子供のバスケットの大会で福岡まで行ってきました。道中、青空とコスモス畑がとても綺麗で癒されました(^o^)

大会では頑張ってる子供達を見て、青春ていいなぁ~と、しみじみ感じると共に、自分の体力と筋力の衰えに焦りを感じました(-_-;)秋と言えば、スポーツの秋!この機会に若い頃を思い出して、体を動かそうと心に誓った私でした。他にも食欲の秋、読書の秋など色々ありますよね~。私は「食欲の秋」という言葉が大好きです♪沢山食べた後、「食欲の秋だから、食べちゃうよね~」と言い訳ばかり(笑)皆さんもいろんな秋を楽しんで下さいね♪

11月と言えば忘れてはいけないのが、いい夫婦の日です(^o^)v日頃の感謝の気持ちをパートナーに伝えてみてはいかがですか?ふたりの間に花が咲きますよ~