ブログ

Happy Mother’s Day

今年はなかなか暖かくならないと思っていたら

ここ最近ものすごく暖かくなりましたね(^^)

外に出ると、ぽかぽか陽気で気持ちいい♪

 

みなさんお楽しみのGWも目の前です!

GWがあければすぐに母の日がやってきますよ🌼

毎年5月の第二日曜は母の日です!

お母さんに日頃の感謝を伝える日♪

gatag-00000810

 

今年の母の日は『5月13日』

私も小学生の頃地元の花屋さんに

小銭を握りしめて

カーネーションを1本

買いに行った思い出があります(*^-^*)

なんだかむずがゆくて恥ずかしいなぁ(/-\*)

って思いますが

喜んでくれてました❤️

 

そんなご家族が今年も

たくさんいらっしゃいますよう

花束やアレンジ、鉢物など

たくさんの商品を準備します(*´ー`*)

 

ぜひ、花の森にご来店くださいね♪

素敵な母の日をお手伝いします❤️