ブログ

わたしの母の日

img_20180427_220459

 

もうすぐ5月!!もうすぐ母の日!!

昨年は母の日に仕事を終えて帰宅すると
お姉ちゃんと弟くんが何やらコソコソ…

母の日だからなにかプレゼントがあるのかな?と思いながらも気付かぬフリをしていると、
「ママー、いつもありがとう!!」
と、二人がそれぞれ選んでくれた可愛いお花を花束にしてプレゼントしてくれました♥️

花屋で働いてるからお花は見なれているけど、愛する家族からもらうお花は格別✨
想いの詰まったお花をもらうと、とーーーっても嬉しくて…。

ずっとカーネーションは売る側だったので、母の日ってお花もらうとこんなに温かく幸せな気分なんだなって、ほっこり。
そして、子どもたちの成長にほろりです😢

世の中の「お母さん」たちも、きっと同じ気持ちなのでしょうね(*´∀`)

みなさんもお花にお母さんへの想いを詰めて贈ってみてはいかがでしょう?🌼🌼

5/13 たくさんのお母さんに笑顔の花が咲きますように…🌻