ブログ

雨蛙

        この度は西日本豪雨の影響で各地で土砂災害、河川氾濫、など甚大な被害を受けられた方に慎んで心よりお見舞い申し上げます。

自然の力は偉大であり、残酷であり私たち人間は只々今をどう生きるかを考えさせられます。

個々の力はちっぽけであり自然の力にはなす術はありません!けれど、力を合わせれば、きっと大きな岩をも動かす力となるでしょう!

支え合い、助け合い、どんな時も今!出来ることを目を背けず実行して行きたい限りです。

先日、雨上がりに見つけました!

カエル🐸見つけました!

葉っぱと同じ色のカエル🐸

思わずひとりで笑ってしまい、ちょっとホッとした気持ちになりました。

ちょこっと、ほっこり、にっこりのおすそわけでした。