ブログ

雨が…!!!

大変強い雨が降り続き、心配しています☔
たくさんの地域で避難勧告や支持がでているようですね。
みなさんの地域はご無事でしょうか?
どうか安全を確保してお過ごしください。

明日は七夕なのに…。
雨なのがとても残念です。
今日は息子が保育園から笹持って帰ってきました。
雨で彦星様の顔がにじんで…お願い事はもう叶わないって落ち込んでました~⤵️
大丈夫!大丈夫!!
信じれば願いは叶う!こともある!笑
ちなみに息子のお願い事は「あげはちょうがたくさんうまれますように」です…🦋
なんだか独特な世界観。

天気も悪く、暗い気持ちになりがちですが、店内には涼やかなグリーンたちや夏のお花がたくさん入荷してます🌿

気持ちをリフレッシュしに、ぜひお立ち寄りくださいね!!