ブログ

来月はホワイトデー✨

img_7491

img_7492

皆さまこんにちは、2月も中盤になりだいぶ暖かくなってきましたね☺️

お店には桜も入荷してきていよいよ春がすぐそこまで来ているように感じます?

 

さて来月3月14日は愛の3ヶ月最後のイベント、ホワイトデーです❤️
みなさまはバレンタインのお返しに何をプレゼントするか決めましたか?

甘ーいキャンディやクッキー、なんて方も多いと思います?
ですが、私のオススメはズバリ!
甘ーい雰囲気を演出する綺麗なお花?

素敵なお花をプレゼントすれば2人の仲が深まること間違いなし✨

 

というわけで愛する人に綺麗な花を贈って素敵なひと時をすごしてみませんか?(人゚∀゚*)
私も早くそんなひと時をすごしたい、、、、。