ブログ

フラワーバレンタイン

dsc_0595-2880x1620


 

 

 

 

 

 

2月になりましたね~‼男性の皆さん、1月31日愛妻の日は何か贈られましたか?贈った方も送らなかった方も、まだまだ花贈りのチャンスはありますよ~♪来週2月14日はフラワーバレンタイン(^o^)/日本では女性が男性にチョコレートを渡す日になっていますが、本当のバレンタインは、大切な人にお花を贈る日なんです♪チョコっとお花のプレゼントをしてみてはいかがですか?今人気の多肉植物もハート形が登場!ポケットマネーで買えちゃいます(^o^)他にも花の森オリジナルのアレンジメントや、ブーケをご用意して、皆様のお越しをおまちしてまーす(^-^)v愛の3ヶ月の2ヶ月目…Let’s try!!