ブログ

春らんらん蘭

皆さま〜店内に色んな蘭が入荷しました。

お値段もお買い求めやすい物が沢山!

ギフトはもちろんのこと、ご自宅用にも最適!

ぜひぜひ、この機会にいかがですか?
       まずは、胡蝶蘭♪花言葉は『幸福が飛んでくる』蝶々が飛んでるみたいですね

 

この花はデンドロビウム♪花言葉は『お似合いのふたり』意味を込めて送りたいですね!ホワイトデーのお返しにも良いかも…

 

この花はエピデンドラム♪花言葉は『可憐な恋』可愛らしい小さな花が集まって咲く姿からですかね?

 

この花はキンギアナム♪花言葉は『真心を伝える』香りが良くラン展で受賞された品種です。デンドロビウムの改良型です。

 

この花は君子蘭♪と言う名前がついているのに、蘭ではなくヒガンバナ科の植物です。花言葉は『幸せを呼ぶ』『望みを得る』なんて素敵!

お店に来てじっくりご覧ください。

春に入荷した蘭たちが店内いっぱいに咲き誇ってます。

香りもそれぞれ違いがあって、楽しいですよ!

春らんらん蘭♪お楽しみ下さいませ。