ブログ

フラワーバレンタインデー

dsc_2120dsc_2142

皆さま、こんにちは(^^)週末は雪も降り寒かったですね。色々な所で雪合戦をしている子供さんや、可愛い雪だるまを見ましたよ。なんだか子供の頃を思い出しますよね!!

さてさて、皆さま「フラワーバレンタインデー」とは?近年よく話題になっていますよね♪

フラワーバレンタインデーとは?
日本におけるバレンタインデーは「女性から男性へチョコレートで愛を伝える日」とされていますが、世界におけるバレンタインデーは男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝え合う日なのです。
海外では、男性から女性へバラを贈ることが最もポピュラーなのです。
女性は可愛いお花とサプライズが大好き♪
ちょっと勇気を出して愛する人のためにお花をプレゼントしませんか(^^)???

あつくてハッピーなフラワーバレンタインデーになりますように★★★

皆さまのフラワーバレンタインデー、お手伝いさせて頂きます。お気軽にお立ち寄りくださいね(*^^*)*