ブログ

もうすぐ愛妻の日?

img_7295

皆さま、こんにちは(^^)
少しづつ日が長くなっているような感じがしますね。春が待ち遠しいです?

さて、今月1月31日は愛妻の日。
愛する奥様にお花のプレゼントなどはいかがでしょうか?

佐伯店長のところにはよく遠方に住んでいる旦那さまからメッセージカードのついたお菓子やお花が届きます?
いつも嬉しそうにしています。いい匂いのする部屋にお花を飾るのかしら(人゚∀゚*)

サプライズでお花が届くのはどんな気持ちなんだろうといつも想像しますが、過去にもらったことがないので分かりません(涙)
でもめっちゃ嬉しいんだろうな〜(*゚▽゚*)
私もはやく素敵な旦那さまから可愛い花束をもらいたい、、、。

というわけで、世の中の旦那さま。
花をプレゼントすることで奥様の顔は幸せに、家族は円満になること間違いなしです✨大好きな奥様にお花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)