ブログ

芽吹きの春

2018年  新春スタート‼︎

って勢いよく飛び出したいけど

外は木枯らしが吹く風と白くなる息

暦の上では大寒

厚手のコートとマフラーとニットの帽子で

ガッチリ寒さ対策‼︎おまけに

ポッケの中についつい手を突っ込んじゃうー

そんな春が待ち遠しい方にオススメ

(実はそれ私)

お店にはこんなかわいい花が入荷しました。

6db07281-2332-48dd-9689-fb10cf3d23e2

ひと足お先に春を感じる球根たちが

芽吹き始めました!

寒さに負けないで芽を出して

元気に咲いている姿は見てるだけでほっこりします。

(毎日見てる私も実感)

春の定番チューリップ

小さいぶどうを逆さまにしたみたいなムスカリ

ヒヤシンスとスイセンは甘い香りが楽しめます。

あなたのお気に入りを見つけてみてはいかがですか?

そして…

球根なので、次の春にもまた咲いてくれる

なんて素敵なんでしょう。

外はまだ寒いけど

ちょっぴり心が暖かくなる感じ

球根たちの成長をお家のお気に入りの

スペースで楽しんでみて下さいね〜

ご来店お待ちしてます。

(私も買っちゃいました!)