ブログ

ぷくぷく多肉入荷しました!

こんにちは黒瀬店です。
尋常じゃない寒さ❄️
ここ数日 雪もチラチラ☃️

こんな寒さの中、ぷくぷく多肉ちゃん達が入荷しました!!
見た目も可愛く個性的な姿と鮮やかな色彩が目をひきます♬
見ているとついつい触れたくなるようなぷっくり感(*´꒳`*)
癒されますね、、♡
どの子にしようか迷っちゃう〜
育てていると愛着が湧いてきて姿を見るたび愛おしく思えます(*´-`)

手のかからない子で初心者の方でも簡単に育てられるのでオススメです✨

寒さは苦手な子達なので、お部屋の中で育ててあげてくださいね。
暖かい時期は外でも大丈夫✨

お水は土がカラカラになってあげるのがベストです!お水控えめに〜

img_2858

img_2859