ブログ

victory bouquet

オリンピック盛り上がってますね!

私にとって世界で一番カッコイイスポーツで

カッコイイスタイルを見せてくれるスノーボード選手。

優勝して当たり前だったトリノ、バンクーバーとは違って、自分の極限に挑んで超えてきた。
雪しぶきが火花のように感じるくらい熱い滑りでした。命を感じました~(;;)
そして彼をここまで追い込んだ選手も。
一生忘れられない大会でした( ;∀;)大好きだ~。

1518997598725

そして日本の、いや世界の至宝の羽生くん!

美しかった~。もう神話の世界でしたよ。

彼が表現してるもの全て伝わる

妖艶かつ品位のある舞!!!

演技に入ると顔つきが変わる羽生くんには

畏怖の念すら抱きます。

感動と幸せをありがとー!

1518956729411