ブログ

9月18日 敬老の日

img_0627img_0628

今日はシトシト、、雨ですねー☂️

雨が沢山降った地域の方、皆さん大変です。
お見舞い申し上げます。

この前まで、太陽ギラギラの空から移り変わり、
気温も下がり、空の雲を見上げると秋の優しい雲
になっていますね〜〜^ – ^
この気温差、身体のサーモスタットが、
えーどっちなんだぁ❓ てなりますね。
皆さん、ご自愛くださいね^_^

さて、さて、今日は白いリンドウが入荷しました。
クリスタルあしろリンドウ という名前です。

真っ白に薄いブルーのラインが入っていて、
とってもとっても、綺麗です。
本当に綺麗で、ぶち可愛いけん。
見とれてしまったけん。
見に来てくださいね^_^

リンドウの根は漢方薬の原料になるんですって

花言葉 勝利
なんと凄い、花でしょうか?!

9月18日 敬老の日

健康と長寿を願う贈り物を沢山ご用意いたします。

只今、ご注文承り中です。
お待ちしております