ブログ

 

みなさま、こんにちは!
外では雪もチラつきはじめて、すっかり寒くなりましたね⛄️
あったかくして体調管理に気をつけたいです😷

 

今年もシンビジュウムやシクラメンなど続々入荷してきました。

去年わたしもお婆ちゃんにシンビジュウムをプレゼント🎁
こんな立派なもの見たことないよ〜ありがとう😊とすごく喜んでくれました(人゚∀゚*)

 

婆ちゃんの喜んだ顔が忘れられず今年も去年とは違う色のシンビジュウムをプレゼント☺️
すごく喜んで去年のものと並べて写真を送ってきてくれました(*´-`)

 

次は何を贈ろうかな〜と今から考え中です💖

皆様も大切な人に思いを込めてお花をプレゼントしてみてはいかがですか?╰(*´︶`*)╯

 

img_9797