ブログ

12月の花達

ついに12月になりました!

大変な一年だったけど、ここまできたぞー!って感じがしませんか。

12月はみんなに特別な幸運がやってくるような、そんな季節に感じます。

今店内をホットに盛り上げてくれてるポインセチア。

ポインセチアの花言葉は『聖なる願い』です。人々の幸運を願っている素敵なお花です。

ポインセチアの妹分的なピンク色のプリンセチアの花言葉は『思いやり』。

✨プリンセス✨のような気品と可愛さを兼ね備えたプリンセチア。

やさしいピンク色がお部屋を特別な空間に包み込んでくれます。すべての女性達へ届けたい一鉢です。

高品質なシクラメンも本格的に入荷し始めました!!

心待にしていたお客様たちの元へどんどん引き取られていっています(^-^)

『✨一年に一度の贅沢✨』として、私がオススメしたいのはこのシクラメン。

 

『ミルキーガール』

最高位である農林水産大臣賞を獲得した、とろけるような可愛さをした、甘く美味しそうな名花です。このネーミングぴったり!

強く逞しく美しいシンビジュームもキレイ!

ぜひご来店下さい!お店にいるだけでパワーをもらえる12月の花達でいっぱいです(^-^)