ブログ

迎春アレンジメント

_20171226_213145

受け継がれてきたしきたりにならい

縁起が良いとされる花を飾り

美しき和の心と自然を感じながら

新年を迎えていただけたらと思います。

『お正月の縁起が良い花』を

とっっっても分かりやすく言うと、

松……永遠の若さ!

菊……なんてったって日本の国花!

皇室の紋章ですもの!

千両……お金が貯まる!

葉牡丹……幸せが重なる!

願いごとの全てが詰まっています(^^)

 

何かと忙しい12月には

そのまま飾れるアレンジメントがおすすめです。

花の森スタッフ総出で作りました!

アレンジメントの真ん中に

ボンっ!とあるピンポンマムが

まるで日の出みたいで

良いこと有りそう(^^)と、

思っていただけたらなと思います。