ブログ

良い夫婦の日


今日も寒かったですね!!そろそろストールやホッカイロがほしくなります。

今日は、お風呂に柚子を入れて柚子風呂にして入りました!!体の芯からポカポカして湯冷めしにくい感じがします。

これからどんどん寒くなりますが、紅葉を見に行ったり、お鍋を食べたり、ホットドリンクを飲んでまったり…などなど

このシーズンを楽しもうと思います!!

さてさて♪

11月22日は、良い夫婦の日です(о´∀`о)ノ

二人の時間を大切にし、お互いに感謝を

伝える日です(^^)

男性の皆さん!!!!!

感謝の気持ちを込めてブーケを

プレゼントしませんか?

女性って可愛いお花大好き♪(*´∀`)♪

ニッコリニッコリ、テンション上がります!!

(手書きのメッセージカードも欲しいです!!)

当店では、ブーケやアレンジメント、鉢物にメッセージカードをお付けする事ができます。

普段照れくさくてなかなかメッセージを書くことは少ないですよね。

良い夫婦の日はメッセージカード書いてみませんか??

きっと、とっても喜ばれますよ(*^^*)