ブログ

特別なありがとう

1525957663337

母の日といえばカーネーション。

プレゼントって色々悩むけど、

「ちゃんと感謝してるよ。お母さんは特別だよ。」

って気持ちが一番表れるのはカーネーションな気がします。

母の日ギフトとしてお作りしているカーネーションのアレンジメントは

彩り豊かでカラフルに仕上がってます!

元気が出る!

 

_20180510_220515

_20180510_220550

鉢植えのカーネーションは

花がわんさか咲いています。

お水をあげて育てて、

この先花が咲いてくるのを楽しんでもらえます。

 

1525957959253

カーネーションと並んで大人気の

あじさいの種類の多さにビックリされるお客様がたくさんいらっしゃいます。

私たちも毎年のように「なにコレ初めて見た!」と、新しいあじさいに出会います。

1525958281264

私は“コットンキャンディ”とう品種が可愛いと思いました。

白からだんだんピンクに変わっていくのです。

珍しい品種は入荷数も少なく、

あっという間に売り切れちゃいます。