ブログ

楽しもう

夕方暗くなるのがはやくなりましたね!!

こないだまで暑かったのに…

最近急に寒くなりました。

秋の風邪やインフルエンザに

お気をつけくださいね。

先日、地域の秋祭りに行ってきました。

佐伯区のお祭りに行くのは初めてで、神楽を観ることもできたので大満足でした(^^)

笛や太鼓の音色もとても素敵でした!!

また、神社には大きなイチョウの木が

力強くアスファルトから出ているような

感じでした。

暗くてよく、見えなかったのでまた昼間に

行ってみようとおもいます。

 

こちらのスプレーカーネーションは、購入日から

2週間たっています。

サンリブのテナントさんが飾られています。

始めは渋いピンク(グレイッシュピンク)のような

色でしたが、今日見てみるとややグリーン系に

なっていました。

これがなんともオシャレな色でした♪

お花やグリーンを1本でも2本でも飾ると

空間が明るくなります!!

玄関やリビング、キッチンなど 飾ってみませんか?

自然のパワーで心も身体癒されますよ♪