ブログ

暮らしに花を


   今大人気のブルゾンちえみさん。

私はブルゾンちえみさんが大好きです。
私もブルゾンさんと同じくハリウッド・海外セレブ好きだから。
それに、彼女は女性としてとっても素敵な人だと思っています。(芸風だけじゃなくて)

某テレビ番組での、
「お金があろうとなかろうと、自分の生活の質は落としたくない」という主旨のお話のなかで、ブルゾンさんは、

『お金がなくても花は買おうよ』という名言を発せられました。

ハッッッ!!!!としましたね。

何かと我慢したり、質を落とすと、それが顔にでるんだそうです。

ブルゾンさんが芸風のせいだけでなく、どこか凛としていて、美意識がある方のように見えたのは、

内面からあふれ出ているものがあったんですね。

私のうちにも花をさりげなく飾ってます。

枕元に置いています。朝起きてすぐに花やグリーンが目に入るのって良いですよ。_20170921_142737