ブログ

日曜日は父の日です

6月16日日曜日は父の日です🌻

プレゼントはもう決められましたか(^_^)?

花の森では数量限定で

オリジナルブーケご用意しております💐

お父さんが笑顔になること間違いなし♬!

みんな大好き!人気のひまわり入りです🌻

他にもお父さんを癒してくれる観葉植物をご紹介✨

・アンスリウム

鮮やかなグリーンの葉と光沢のある色が特徴的です。

切り花、鉢植えでも楽しめます♬

形がハート型♡で可愛さもありますね(*´꒳`*)

・グズマニア

見た目はパイナップル🍍みたいな観葉植物

カラフルな色も見るだけで元気が出そうです✨

グズマニアは花言葉も素敵で

「理想の夫婦」「いつまでも健康で幸せ」

お父さんへのプレゼントにぴったりです!

ガーデニングがお好きなお父さんにオススメなフラワーバスケットもご用意しております(^_^)

ぜひ花の森にお越しくださいませ♬