ブログ

敬老の日

9月21日は敬老の日です。おじいちゃんおばあちゃんに花を贈りましょう!

花、植物は人生を豊かに幸せにしてくれます(^^)

 

季節の旬の花「リンドウ」は、健康・長寿を願う花。敬老の日の贈り物にぴったり。

上に向かって花が咲き、シャキッとして健康な姿を表します。

また、古来よりリンドウの根は漢方薬として重宝されており、健康と深い繋がりがあるのです。

 

フラワーアレンジメントは、秋の訪れを感じさせる深みとコクのある豊潤な秋色です。

華やかだけど、品と落ち着きのある仕上がりです。

 

 

気候が涼しくなり、花がイキイキと育ちやすくなる季節です。これから見頃を迎える花鉢もたくさん入荷しております。

お花見をする気持ちでご来店下さいませ(^^)

地方発送も承ります(^^)