ブログ

冬眠・・・?

img_10451週間

家に籠っていました‼︎(^.^)

どうしてかって、、、解った?

 

猛獣だから、冬眠していた⁈

 

ピンポーン^ – ^

 

なんでやねん!ホッキョクグマではないです!

でも、半分当たりです。

日曜日から、ナント

インフルエンザAになってしまいました。

どうりで、か細い前足も後ろ足も痛くて痛くて、

3日熱がひかず、1週間、家に籠っていました。

冬眠でした。

体重が◯キロ落ちましたが、昨日から元気になった証拠、

5食食べましたから、

あら、どんだけ!

予防接種もしていましたが、かかる時にはかかってしまうのですね、宝くじも今年は当たるかなぁ〜〜(^ ^)

全国的に、今、猛威をふるっている、インフルエンザには皆さんお気をつけ下さいませ

店に1週間ぶりに来たら、春の花が沢山入っていました。

くまさんもウキウキです。

皆さんも元気になった私を、見に来て(チャウチャウ)

春のお花を見に来て下さいね〜〜(^.^)