ブログ

ハロウィン

dsc_0409

朝晩涼しくなりましたね。通勤中に見かける、ススキや金木犀がとても綺麗です。ふわっと良い香りがするので癒されます。

秋といえば、芸術の秋や食欲の秋、スポーツの秋など色々ありますよね(*^^*)私は最近、家でも出来るストレッチをよくしますよ~♪体が軽くなりますよね!!

さてさて、10月といえばハロウィンです♪♪♪

街を歩けば、色々なところでハロウィンの飾りやスイーツなど良く見かけます。

花の森では、ハロウィンアレンジメントやカボチャやハッピーキャンドル(けいとう鉢)など、にぎやかになっています。プレゼントにもオススメですよ。

ご来店お待ちしております。