ブログ

キラキラ

2016-12-18-20-33-12
寒くなりましたね~‼皆さん体調を崩されていませんか?気付けば12月も半分を過ぎ、今年も残り僅かになりましたね…早い‼1年が本当にあっと言う間です。

街はX’masのイルミネーションでキラキラしていて綺麗ですよね~♪100メートルのイルミネーションまだ見に行ってないから、行かなきゃなぁ~と思っていたら、キラキラの電車を見て大興奮(^o^)
運転中だったのでゆっくり見れなかったけど、電車の中も飾りつけがしてあって、車掌さんはサンタに変身してて、思わず「乗りたーい‼」と叫んでしまいました(笑)後で調べてみたら、乗車は予約制らしいです。
もう一度見たいなぁ~と思ってしまうくらい、本当に可愛い電車でした(^o^)/
X’masが終わったら、お正月ですね。こたつでみかんがおいしいですよね~♪寒さがきびしくなるので、皆さん体に気をつけて下さいね。