ブログ

いい夫婦の日

dsc_1869

皆さま、こんにちは(^^)サンリブ店です。
最近、肌寒くなりましたね。季節のかわりめ風邪など気をつけられてくださいね。

今日は通勤中、秋を見つけました!!いい香りがするなぁ~と、見上げると「キンモクセイ」のお花が満開でした。お花はやっぱり癒されますよね。

11月22日は、いい夫婦の日

もうすぐ「いい夫婦の日」がやってきます!!
最近は、この日に入籍される方もいらっしゃいますよね。
「いつもありがとう!!これからもヨロシクね。」感謝の気持ちを込めてパートナーにお花を贈りませんか?
花の森みやもとでは、色鮮やかで可愛いブーケやアレンジメントをご用意しております。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。